https://loona.jp マルゲンライフ株式会社の「ストレッチルーネ」のブランディングとして、
 1.キャッチフレーズ
 2.テーマ曲
を提案し、ショート動画を作成しました。

●キャッチフレーズ&テーマ曲「ルルルルルーネしよう!」

強み:
・耳に残りやすい
・楽しさ・軽さを演出

強化案:

キャッチフレーズ「ルルルルルーネしよう!」にバリエーションを持たせて、効果のイメージをアップ。

  • 「ルルルルルーネしよう!10秒でリフレッシュ」
    (10秒で効果 →公式HP「どんな姿勢でも10秒でリフレッシュ!」の応用)
  • 「ルルルルルーネしよう!肩の高さがそろう魔法」
    (ビフォーアフター動画と連動)
  • 「ルルルルルーネしよう!首こり、今日から卒業」

補足施策:

  • Instagramなどで「#ルーネしよう」ハッシュタグ運動
  • 音の面白さを活かしてTikTokやリール動画で「ルルルルルーネ♪」ダンス企画(検討中)