https://loona.jp マルゲンライフ株式会社の「ストレッチルーネ」のブランディングとして、
1.キャッチフレーズ
2.テーマ曲
を提案し、ショート動画を作成しました。
●キャッチフレーズ&テーマ曲「ルルルルルーネしよう!」
◎ 強み:
・耳に残りやすい
・楽しさ・軽さを演出
◎ 強化案:
キャッチフレーズ「ルルルルルーネしよう!」にバリエーションを持たせて、効果のイメージをアップ。
- 「ルルルルルーネしよう!10秒でリフレッシュ」
(10秒で効果 →公式HP「どんな姿勢でも10秒でリフレッシュ!」の応用) - 「ルルルルルーネしよう!肩の高さがそろう魔法」
(ビフォーアフター動画と連動) - 「ルルルルルーネしよう!首こり、今日から卒業」
◎ 補足施策:
- Instagramなどで「#ルーネしよう」ハッシュタグ運動
- 音の面白さを活かしてTikTokやリール動画で「ルルルルルーネ♪」ダンス企画(検討中)
